top of page
  • MotoVivace

本日は埼玉のご当地うどんのご紹介!


埼玉県は肉汁うどんが有名なんです!

テレビでも何度も紹介されていますが、お店の近くにもうどん屋さんがあって、今日はその中から一軒をご紹介します。

まぁー知ってる人には定番のうどん屋さんですが、「武蔵野うどん 竹國」です。お店の近くにあるのは「武蔵野うどん 竹國 堀兼総本店」好きで定期的に行ってます。

写真は大盛です!!同じ料金で普通から大盛まで好きな量を選べるのでついつい大盛にしちゃうんですが、食べ終わってからその量の多さにちょっと後悔するのが毎回お決まりです!

お店の駐車場も広いのでいつでも気軽に行けるところも気に入ってます。

いつも同じ「肉汁うどん」を注文するのですが、いつ食べても美味しくて、まったく飽きることがなく、他の味を食べるたことがありません。次に行った時には違う味のうどんを食べようと考えるのですが、どうしても定番を食べてしまいます。

皆さんもツーリングの帰りにちょっと寄って食べてみてください!!

食べ過ぎるとバイクに乗るときにお腹が膨れて邪魔になるので食べ過ぎには注意ですよ!!


この日は完食しました!!

ただ、やっぱり大盛にして後悔しました!


是非一度食べてみてください!!

一応同名の他店もありますのでMAPで調べてみてくださいね!!


シーズンも中盤に来ていますがツーリングを存分に楽しんでください!!


最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page