top of page
  • MotoVivace

CBR100RR納車!!

先日、群馬県へ納車に行ってきました。

すごく天気が良く、ツーリングに行きたい衝動を抑えつつ、行き慣れた高速を走って群馬へ行ってきました。

秋晴れのすごく天気の良い日だったので気持ちは最高でしたね!!

でっ、納車した車両がこちら!!





CBR1000RRですね。

SC77、グランプリレッドが輝く、至極の一台!!

トリプルアールが発売されて少し存在感が薄くなっている感もありますが、個人的にはこっちの方が好みですかね!!

馬力はトリプルアールにはかないませんがHONDA車の素直で操作しやすい乗り味が結構好きです。

今回は大型車が初めてのお客様でしたので、楽しみにされていました。

榛名山や赤城山が近く、バイクを楽しむには最高の環境でうらやましく思いました。


無理せずに、バイクライフを楽しんでください!!



そして、帰りの道のちょっとした楽しみ!!


駒寄PAで食べたラーメン!

期待してなかったのですごくおいしく感じました。

機会があれば是非食べてみてください。

ただ、ここ駒寄PAのお勧めは、もつ煮定食だったので、次回は定食を食べてみたいと思います。まぁー機会があればの話ですけどね。







最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page