top of page
  • MotoVivace

買取車両のご紹介

まだまだじめっとした日続きますね。

早く梅雨が明けるのを待ち遠しく思います。

ただ、梅雨が明けると暑くてバイク乗る気になれなくなっちゃんですよね!!


言い訳ばかりで最近バイクに乗ることがめっきり減ってしまいました(TT)


本日はお客様から買取させて頂いた車両のご紹介です!!

店頭での買取依頼が徐々に増えてきております。

どんなバイクでも買取らせて頂いておりますが、私的に雰囲気がありカッコいいと思ったバイクなのでご紹介させて頂きます。


車両はこちらです。

XLH883です。


サンダンスのマフラー!!


走りを意識した装備がいいですよね!


バックステップとノーマルよりも長いリアサスペンションで走りを楽しめる仕様です!


総合的にバランスがとれていて、ちょうどよいカスタムだと思いますね。

カスタムってやり過ぎないくらいがカッコいいと思います。


近日goobikeに掲載する予定ですが、直接ご連絡いただいても大丈夫です!!

楽しみにしててください。

最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

Comentários


AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page