top of page
  • MotoVivace

最新モデルのご紹介!!!

先日、今年モデルの車両が入荷しました!!

お乗り換えの車両です!!!

なんと2022年モデル、1500kmですよ!!

SCプロジェクトマフラー 

コルタコルサブレーキマスター

ヨシムラバックステップ

クロモリアクスルシャフト etc

玄人好みのカスタムがひかる1台です!!!

新車の販売台数が滞っているので2022年モデルの中古台数は少ないみたいですよ!


カスタム費用考えると新車買うよりもお得だなって思います!!

goobikeに掲載してるので気になる方はチェックしてみてね!!!


ちなみに、入れ替えで販売させて頂いた車両がこれです!!!

こちらも走行1000km!!!

Mパッケージってやつです。

DDCって言う電子制御さすがついてて、ホイールはカーボン、当然それ以外の装備も盛りだくさんの車両です!!!


お客様は乗り物が好きな方でしたが、中でもバイクが一番のお気に入りだということでした!!!


この記事を書いてる私も実は好きなバイクはスーパースポーツなので勝手に親近感がわきましたよ!!

当店には先日までCBR1000RR-Rのスタンダードモデルがあったんですが、在庫期間が長くなってしまったため、入れ替えまして昨日SPモデルが商品ラインナップに加わりました。まだ、販売掲載していませんが、店頭には並べておりますので気になる方は直接お問い合わせください!!!



最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、遅めの夏休みを取らせて頂きます。 ★ 9月9日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page