top of page
  • MotoVivace

昨日は帰路で・・・・

おはようございます。

MotoVivaceのシブチンです!

6月3日にお店をオープンしてから少しずつですが、ご利用いただけるようになってきました。ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございます。

しかし、残念ながら車両のご成約はいまだいただけておりません。

いろいろと考えたのですが、そもそもお店を運営している人物がどのような人なのか解らないと興味も持っていただけないと思い、今日から日々の些細な生活の中で感じたことをブログに載せることにしました。

どうでもいいようなことも書くかもしれませんが、興味を持っていただけるとありがたいです。

そして、本日はその第一弾です。

昨日の帰り道での出来事です。

私は足立区から通っているのですが、40km弱の道すがら救急車に遭遇しました。しかも6台!!!!!!ちょっと多くないですか!そんなに救急患者がいるんですね。

高齢化社会の影響なのか、天気のせいなのか、いろいろ考えを巡らせてみましたが、判る訳ありませんねん。

ただ思うことは救急車に乗るよなことはなるべく避けたいと言うことです。

バイクに携わっていると事故はつきものです。毎年、転んだ、事故ったと話を聞きます。

事故を起こすと、肉体的にも、精神的にもダメージを負いますので日々安全運転を心掛けたいところです。


本日の独り言でした。


最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

Comments


AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page