top of page

信号待ちで止まったら!!


通勤で使用してる原付ですが、赤信号で停車し、ふとメーターを見ると!!なんということでしょう!!すごく良いことが起きそうな予感が!!

まぁーこんなこともないと毎日楽しくやってられないですね。


そういえば、昨日車検を2台通したのですが、車検レーンで順番を待ってるときに赤男爵の営業の方がすぐ後ろに並んでで、車検取得する車両をみるとなんとすごくきれいなジレラ、サトルノ500で見入ってしまいました。

最近、赤男爵に陳列されているバイクの状態があまりよくないと退転されるお客様から聞いていたので少しびっくりしてしまいました。


歴史のあるバイクSHOPであることは確かですし、まだまだ程度の良いバイクを持ってるんだなぁーと思った出来事でした。


日常のちょっとした出来事に最近幸せを感じられることが多いです!!みなさんはどうですか?


今日も仕事頑張ります!!!!



最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

Commentaires


AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page