top of page
  • MotoVivace

エンジンおろ

CBR400Rのエンジンです!!

やりたく無かったんだけどね! どうしてもエンジン下すしかなかったのよ。

仕入れたバイクだったんだけど、エンジンスライダーが曲がってて、取り外そうとしたらボルトが破断してしまった!!なんてことでしょう!

作業スペースが無くて無理やりドリルで揉んだらドツボにはまってしまった感じ!

ということでエンジン下しました。はい!!


こんなになっちゃってまぁー!!

エンジンマウントだからね、しっかり止まってないと危ない部分だからね、ということで修理するしかないですね!!

修理ができたらまた報告しますね。


ちなみに車体はこんな感じで骨状態!!

大変だからね、あまりやりたくないけどね。仕方ないのね!!


最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、遅めの夏休みを取らせて頂きます。 ★ 9月9日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page