top of page
  • MotoVivace

かわいいモンキーが入荷しました!!


こちらのモンキーは1969年モデルの通称Z50Aと言われるモデルです。

それまではZ50Mと言われていたモデルでしたが、レジャー目的で使用される設計で、実際の公道での使用には不向きだったようです。

そこでいろいろと変更されて発売されたのが、このモンキー「Z50A」と言うわけです。

前後のタイヤが10インチと大きくなって、フロントに初めてサスペンションが装備されました。リアはまだリジットですけどね。

今となってはその見た目がすごくかわいいですよね!!

この状態のまま仕入れたので、レストアされているものなのか、当時ものなのか判断が付きませんが、とにかくきれいです。

世界的にスーパーカブから派生しているエンジンを搭載している車種は人気が高く、生産終了となってからは値段が高騰しているようですので、このようなコンディションの車両もますます高くなっていくような気がします。


店頭で販売していますので興味のある方はご連絡ください。


最新記事

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 急ではありますが、臨時休業のお知らせになります。 誠に勝手ではありますが、よろしくお願い申し上げます。 ★ 4月13日 土曜日 ★ 臨時で店舗営業をお休みさせて頂きます。 翌日、日曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。 急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、ご了承ください。 店主

☆☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆☆

ご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。 また、旧年中は大変お世話になりました。 昨年、狭山市に店舗を構えてから1年半が経過し、少しづつではありますがお店の存在が浸透してきていることを実感しております。 まだまだですが、少しでもバイクを利用する皆様にバイクの楽しさを感じてもらえるように、日々頑張って営業してまいりますので今後ともよろしくお願いします。 年末年始の営業日のご案内です。

Comments


AdobeStock_307683501_Editorial_Use_Only_edited.jpg

お問い合わせ

買取・販売・メンテナンスなど、オートバイのことならなんでもお問い合わせください。

bottom of page